• morikaori

ネイタル:モリカオリの場合



掲載したいと思います。


リーダー的で積極性があり、物事を活性化するタイプ。

(子供の学校の会合で誰も意見を言わず、時間ばかりが流れる状況で

取り仕切る方なので、合っているのかも。)

人から見た自分の印象。

 →おおらか、ストレート、飽きっぽい印象。

人生の目的。

 →友達、グループ、仲間に対して協力関係を築く=人間関係。

素の自分、リラックスできること。

 →想像、妄想すること。それを形にすること。

知性、コミュニケーション能力。

 →自分の興味のあることを追求。

  探究心旺盛。他から見るとマニアック。

楽しみ、好きなこと。

 →自分の興味のある専門分野を探求し極める。

行動力、チャレンジ精神。

 →天秤座の持つ社交性で社会に認められるように行動する。

発展すること。

 →プロ意識を持って自分を表現すること。

試練。乗り越えるべきこと。

 →対人関係で、コミュニケーションをとること。

自分に足りないもの。

 →コミュニケーション能力。

将来目指すべき方向。

 →興味のあることの研究。コンサルなど

漠然と各項目ごとに記載しましたが、わかりづらいです。。。


まとめてみますと、

「人からは、おおらかでストレートな人だという印象を持たれていますが、

私の素の性格では、想像したり妄想したり夢心地なところがあるようです。

他人から見るとマニアックと思われるようなジャンルに興味があり、

それを探求するのが楽しいと感じています。

その一方、天秤座なのに他人とのコミュニケーションを取ることが苦手で

それが乗り越えないとならない試練とされています。

将来、私に向いている方向は、興味のあるジャンルで、プロ意識を持って

コンサルとか起すこと。SNSなどネットの世界で発表するのも良いでしょう。

そうすれば、自分自身発展し、お金も入るでしょう。」


このように星座・惑星・ハウスのキーワードを組み立てていきます。


Information

​ご依頼、お問い合わせ、ご質問などお気軽にお寄せください。

​お問い合わせフォーム、

または下記メールアドレスへお願いします。

Email:kaorinco206@gmail.com

info@mysite.com

  • ブラックFacebookのアイコン
  • Black Twitter Icon
  • Instagramの社会のアイコン

LINE(@ulr7311b)

© 2023 by Personal Life Coach. Proudly created with Wix.com